SU CASA 完全貸し切り邸宅

「あなたの家」という名の邸宅。

スカーサには“あなたの家”という意味が込められています。結婚という人生の中で大きな節目を迎え、未来への希望を想い描くと同時にたどる、これまでの大切な記憶…家族の愛に包まれた温かな『家』という空間に、大切なゲストをお招きし、お二人とご家族の皆さまが共におもてなしをし、そして新たな絆を築いていくこと。スカーサは、そんな人々の『想い』や『気持ち』が通い合う結婚式が叶う場所なのです。

ウェディング

  • 2名~80名様の結婚式

    大切なご家族様との少人数結婚式から多人数までの結婚式。会食から披露宴まで様々なスタイルに対応!!

  • 貸し切りウェディング

    南欧リゾートの雰囲気が溢れるガーデンや、沢山のアンティークに囲まれた館内で特別な一日を過ごしませんか?

  • 少人数ウェディング

    本当に大切な人たちに囲まれてのアットホームウェディングを挙げたい。料理を重視した少人数ウェディングです。

  • 1.5次会

    普通の披露宴じゃちょっとお堅いけど、人生最高の日だから二次会ほどくだけ過ぎちゃうのもちょっと・・・とお考えの方におすすめ!

  • マタニティウェディング

    スカーサは、妊婦様の結婚式を応援しています。お腹に負担をかけずに、安心して挙式ができるようにスタッフがサポートします。

  • フォトウェディング

    ブライダルフォトは、一生残る大切なものです。お二人だけの思いを「形」に残していただきたいと思ってます。

  • ステイウェディング

    一日で一部と二部の2回披露宴を行うスタイル。一部は親族中心の披露宴。二部は仲のいい友人中心のパーティなど。

  • 再婚ウェディング

    二度目だからこそこだわりたい方へ。自分たちらしいウェディング。新しい門出を、そして最愛の人を皆様に紹介しましょう。

  • 神社挙式

    神前式の後には、ご親族だけでのご会食やご友人や会社関係のゲストも招いての披露宴まで、ご希望に応じたウェディングが叶います!

INSTAGRAM

スマホ向け表示